彼女に勃起しない

「他の人には勃起するのにどうして彼女には勃起しないの…?」こんな悩みは当サイトが解決!

喧嘩しているカップル

老化現象や彼女をなくしたショックで勃起しづらくなる

若いころであれば何も気にせず性交渉を楽しむことが出来ますが、年齢を重ねることで思うように性交渉を楽しめなくなってしまいます。これは老化現象のひとつですが、EDの可能性も考えられます。現在はEDの治療が行われているため、少しでもペニスに異常を感じたらクリニックへ行くことをオススメします。誰もが緊張してしまうものですが、スタッフは男性ばかりですので心配は入りません。初回診察料無料のクリニックもありますので、気軽に受診することが出来ます。主な治療方法はED治療薬の服用で、現在の日本ではバイアグラ、シアリス、レビトラの三種類が処方されています。しかし、こういったED治療薬は約代が高いという問題点がありますが、同成分で同様の効果が得られるジェネリックが通販で手に入るので、薬代の心配は入りません。

EDの起こる原因はさまざまですが、中にはメンタルが原因で起こることも少なくありません。彼女を亡くしてから勃起しなくなるケースなどもあります。そういった場合もクリニックに相談をしましょう。EDはメンタルの影響を受けやすいものですので、無理をせずに専門家のアドバイスを受けてください。

それ以外に日常生活によってEDになることもあります。ペニスの内部にはスポンジ状の海綿体という部位があり、ここに血液が溜まることで硬くなるのです。そのため、血液がドロドロしてしまうとスムーズに勃起が出来ません。そのため、ジャンクフードのように血液がドロドロになるメニューは避けましょう。野菜や青魚中心の食生活にすることで血液をサラサラにすることが出来ます。さらに、不規則な生活リズムやデスクワークなども悪影響を与えてしまいます。適度な運動やストレッチをしましょう。