彼女に勃起しない

「他の人には勃起するのにどうして彼女には勃起しないの…?」こんな悩みは当サイトが解決!

喧嘩しているカップル

彼女の滋養強壮料理で勃起促進

山芋大好きな彼女とセックスにのぞんでも、ある日突然、勃たなくなってしまった。原因がわからず、悩む人も多いでしょう。ですが、実は同じような悩みを抱える人は日本では少なくありません。国際比較上、日本は性機能障害をもつ人の割合が多いという結果を出している統計もあります。
民間療法で彼女に滋養強壮料理を作ってもらうのもひとつの方法ではあります。滋養強壮効果の高い食べ物として、スッポンやウナギは有名ですが、その他にも家庭で調理できる食材として、山芋・にんにく・牡蠣・アボカドなどがあります。医学的に効果の認められている食材ですので、一度試してみましょう。また、そもそも体の不調は普段の食生活や睡眠が原因となることが大半です。日常生活を見直すことも重要です。
ただ、それでも状況が改善しない場合は、勃起不全(ED)、勃起障害の検査を受けましょう。抵抗があるかもしれませんが、先述したように、珍しいことではありませんし、原因が身体ではなく、心因性のものであることも大いにあり得ます。長々と悩むよりは、早めの診療をおすすめします。検査方法としては、診療時の問診、問診での結果によっては睡眠時に自動血圧計のような特殊な装置を陰茎に付けて、睡眠中に勃起現象が起きているかどうかを検査する方法があります。その他、超音波で陰茎の血流を測定する方法などもありますが、検査方法は問診の段階で医師と相談し、ストレスのないものを行なうことになります。診療する病院としては、泌尿器科など、多くの病院が対応してくれますが、心配であれば、専門医を受診するようにしましょう。若い男性であっても一般的になっている診療項目ですので、専門医の数も多くあります。ストレスの少ない日常を送るためにも、早めに対処することが大切です。